サザエさん

 昨日は日曜日と言う事もあり

早くに家路に着きまして

久しぶりに娘とお風呂に入りました

小学一年生で前歯が2本抜け替わろうと

今は笑うととても不細工^^です

 

 お風呂から上がりふとテレビの画面に

目をやると、

サザエさんがやっていて

まだ一人で入っている娘に

「サザエさんが始まったよ~!」と

声をかけるとバタバタとお風呂を

飛び出してきました!!

 

 夕飯は娘と女房はさきに食べてしまったらしく

長男と長女とカレーうどんを食べて

テレビを見ていたら八時頃には

ウトウトしてしまい

そのまま床に就きました

 

 久しぶりに娘とお風呂に入ったのですが

いつまで一緒に入ってくれるのか・・・

 

 父親は寂しいものですね~><

コメントをどうぞ