台風18号

 昨日から吹き荒れていた

台風18号!!

 

 今朝は肌寒いを通り越して

さみ~!!でした

 風は吹くし雨はザーザーだし

(この秋?)初めて車のエアコンの

暖房を最強にして現場へ向かった・・・

 

 現場で打ち合わせが終わり

昼飯を食べようとファミレスに入って

ランチを終えて外に出たら

 

 なんといい天気!!

 

 風は結構吹いていたけれど

空には青空が!!

 

 朝は長袖のフリースを着ていったのですが

昼過ぎは半そでのTシャツでも暑いくらいの

いい天気になってしまって

台風一過を実感しました。

 

 雨で遅れている現場も

明日からしばらくいい天気に

恵まれそうなので

順調に進む事でしょう!!

良かった良かった!!

 

 この仕事は天気で左右されるので

天気予報には敏感です。

 

 これで風でもなければ

絶好の渓流釣り日和なんだけどな~

 

 でも、釣りに行っている時間がない><

 

ボツボツ禁漁になってしまうので

早めに渓流釣りに行きたいな!

 

 この不景気で仕事がない時代に

贅沢ではありますが、釣り行きて~~~!!

コメントをどうぞ