誕生日

 先月になるのですが

29日が妻の誕生日だったので

また、インド料理のピアーズに

行ってきました。

 

 我が家の誕生日は本人が

行きたい店を指定して皆で祝ってあげる

ルールなので、妻のご指名で

インド料理のピアーズになりました。

 

 前回の時は妻が飲めなかったので

今回はワインが飲みたいとの事で

家族5人と妻の妹と子供の

7人で行ってきました。

 

 お客さんはインド人らしき人

1人しかおらず

気さくなマスターがまたまた

乗ってしまい子供好きの

奥さんも上機嫌で皆を

厨房に入れてくれて

ナンを焼くところを見せてくれました。

 

 自分もワインで気持ちよくなり

(こんな事をばらしちゃっていいのか)

ナンを焼かせてもらいました。

それが下のものです。

 

 

どうです?上手に焼けたでしょ?

 味は本物なので美味しく頂きました。

 

 ナンを焼く窯は380度位になっていて

その窯の中の壁に手で張り付けて

焼くのですが、とてもじゃなく

中まで手を入れる事が出来ず

入口付近に張り付かせてしまいました。

 

 息子と娘がお母さんに

プレゼントを買ってきていて

妻はすごく感激してました。

 

 いっぱい食べて飲んで

楽しい誕生日になってよかったです。

コメントをどうぞ