やっと終わりました・・・

 今月はうちの会社が決算で、色々資料を作ったり

提出したりでメチャクチャに忙しくて、

色々な事があったんですが徐々に書き連ねて

行こうと思います。

 

 まず、新しい社員が増えました!!

一緒に頑張ってもらって、盛り上げて行ってほしいです。

仕事も明るく期待しています。

 

 もう一人の社員も、ここに来て仕事が

まとまりだしてきて、頑張っているなと感心してます。

なんかいい感じに

会社がまわりだしてくれているのかな?

と、実感してきています。

 

 自分にもやっと素直な気持ちで

人の意見を聞き入れる準備が整った

のかな・・・やっと穏やかな気持ちに

なってます。

 今までがちょっと忙しすぎて、

人の意見や話にまで気が回らなかったから・・・

 

 また、今年は青年会議所シニアクラブの

副会長やら、商工会の建設業部会の副部会長やら

色々、仰せつかってパニックでした・・・

 

 これからは、ブログも更新して行けると思うので

宜しくです。

コメントをどうぞ