インフルエンザ

とうとうやってしまいました!!

インフルエンザ!!

最初はおなかの調子が悪いな~くらいだったのですが

そのうちに関節の節々が痛くなってきてボーっとしだして

熱が出てきて・・・

とりあえず金曜日の午前中病院へ!

鼻の中に綿棒を突っ込まれグリグリ!!

くしゃみが止まらなくなった!!

一緒に行った女房は平然と受けていたのだが、

結果、自分はインフルB型!女房は陰性

薬を貰って家にて療養、外出禁止!!

今回は月曜日が祝日だったので助かりました。

金曜、土曜、日曜、月曜と休めたので!!

本当は今日まで外出禁止みたいですが

やることが溜まってしまったので事務所だけ!!

女房は金曜日の時点では陰性だったのですが

あまりにつらいとのことで、日曜日に救急病院に行ったら

やはりB型インフルでした!!

何で金曜日に分からなかったのかとプリプリしてました。

皆さんもインフル流行ってますので気をつけてくださいね!

やはりツライですよ!!熱と下痢と関節痛!!

コメントをどうぞ