とうとう来ました!!

久しぶりに来ました!

痛風!

最近、足がチョット痛いな~とは思っていたんですが、

とうとう来ました!ど派手なヤツ。

足首に出てしまい、今は象の足みたいに大きく腫れてます。

足首だから歩くのも困難で、チョットの段差で足首などひねったものなら泣きたいぐらいに痛い!!

普通だったら「痛い痛い!!」と飛び跳ねるところですが、飛び跳ねられない分、静かに耐えるしかなくとてもつらい・・・

夜中も薬が切れて痛くて目が覚めたりしているので、寝不足だし、

それに加えて花粉症が来ていて、目はかゆいし喉はカラカラだし。

まだ左足なので運転は出来るから助かっていますが、歩くのも通常の5倍くらい遅いので、早め早めの行動を心掛けています。

大変だ!!ご迷惑を掛けている皆様には大変失礼致して降ります。なにとぞご容赦を・・・

コメントをどうぞ