お久しぶりです。

三日坊主もここまでサボると新規の投稿ですね。

何かあったときに書こうとは思っているのですが、そういう時は打ち上げなどで飲みに行ってしまうので、

次の日に書けば良いのですが、ついつい・・・

近況ではこの前の土曜日、日曜日の市民産業祭とどんこい祭りに参加して来ました。

土曜日は商工会の建設業部会として参加したのですが、あいにくの雨で

住宅コンクールの投票は中止!!寒くて寒くて、お客様もちらほらでした・・・

次の日は諏訪町の山車の舵取りとしての参加でした。

朝方はまだ雨が降っていて寒かったのでヒートテックを着込んで行ったのですが、

午後になったら天気が一転、気温がぐんぐん上がって暑くてしょうがなかったです。

寒さ対策で着込んだヒートテック、裏目にでてしまいました。

そんなんで、日曜日はお客さんの出足も好調で、前の日これなかった分も来た感じで大賑わいでした。

その日の夜の打ち上げは流石に疲れて眠かった~

コメントをどうぞ