2017 年 10 月 のアーカイブ

2017 年 10 月 25 日 水曜日

夕べ、町内でやっているビーチバレーに参加して来ました。

女房が初めにやっていて、と言っても女房もまだ3~4回しか出てないのですが、

楽しいから一緒にやろうと誘われ、運動不足もあり「じゃあ」ということで

昨日は2回目の参加でした。

月に二回しか練習がないので時間が合えば行こうかなと軽い気持ちでOK下のですが、やってみると意外と楽しくて

昨日はバレーシューズとジャージを買ってきて参加しました。

日頃運動していないので少し動くだけでヒーヒー言ってしまいますが、

良い汗かいて家に帰って風呂に入って飲んだビールがうまかった!!

結構疲れるみたいで布団に入ったら速攻で寝てしまいました。

今朝はちょっと体がいたい・・・

もうちょい体を動かさないと・・・