2012 年 7 月 のアーカイブ

2012 年 7 月 30 日 月曜日

終わりました~!商工振興まつり!!

気温がぐんぐん昇って、朝からあちい中、

7時半にマドンナさんにガラガラの景品の

玉ねぎとジャガイモを積みに行き、

トラックいっぱいの野菜を会場の

諏訪神社に運び、降ろして来ました。

 

 そのまま、祭りの準備に取り掛かり

自分は毎年恒例の「わたがし」の担当で

機械を組み立てから初めて

綿菓子を作れる様になったのは

11時近くなってしまい、何人かの

子供には渡せなかった・・・

 

暑い中、火を使うのでわたがし機の中は

すごいことになっていて・・・

汗だらだら・・・(わたがしには付いてないですよ)

 

 今回のガラガラの特賞は羽のない扇風機と

折りたたみ式自転車でした。

計10本の当たりがあるのですが

今年は午前中でほぼ出尽くしてしまって

4時までなのに、時間前に景品が

無くなってしまうというハプニングも起きて

今年もてんやわんやのうちに

お開きになりました。

 

 祭りに来てくれました皆様、

ありがとうございました。

役員さんたち、お疲れ様でした。

2012 年 7 月 27 日 金曜日

今日の昼飯はコンビニの

冷し坦々麺を買ってきて、

事務所で食べていたのですが

(見積もりなどが忙しくて)

なんかカップに少ししか入ってなくて

今頃になってすごく腹が減ってきました・・・

 

 コンビニの弁当、もう少し量増やして・・・

2012 年 7 月 26 日 木曜日

今日は、このくそ暑い中、

会社の裏にたまっていたゴミを

片付けました。

 

 炎天下の中、水分補給はしましたが

汗がダラダラで飲んでも飲んでも

追いつかないくらい・・・

 

 そんなんで、今、頭が痛いです・・・

多分、熱中症?

今日は早く帰って水風呂入って休みます。

明日も休むことできないし・・・