2012 年 1 月 のアーカイブ

2012 年 1 月 28 日 土曜日

 長女が先日高校の入試を終え

無事合格できました

思えばもう中学卒業です

早いものです・・・

 

 訳あってお祝いは後回しですが

よかったよかった!!

来年は長男の大学受験だな・・・

また気が張ってしまう

 

 それより本人は大学行く気あるのだろうか?

この前は専門学校などと言っていたが

何の専門にいきたいのか?

母親とは話しているみたいなのだが

俺もあまり聞かないので

気楽なもんだ・・・

2012 年 1 月 26 日 木曜日

 最近は携帯のスマホが主流ですが

昨日、ソフトバンクに行って

料金の見積もりをしてもらったのですが

通信料が結構かかってしまうんですね!?

自分もスマホは一台使っていますが

扱いづらいです・・・

やっぱり普通の携帯が使いやすいです

2012 年 1 月 25 日 水曜日

 だいぶサボってしまいました・・・

 

この前の雪はすごかったですね!

今日もまだ日陰などは凍りついています

 

ちょうど雨から雪に変わる9時頃に

娘を塾に送ってあげて

いなげやで買い物をして帰るときには

すごい大きな雪がぼたぼた降ってきていて

ワイパー全開でトロトロ帰ってきました・・・

 

まだ滑るとかはなかったのですが

雪で前が見えなくて

運転も怖かった・・・

 

もしかしたら今夜も雪みたいですので

この前の氷の上に降ったら溶けてくれなくなってしまう

雨が降ってくれればいいのですが・・・