2011 年 12 月 のアーカイブ

2011 年 12 月 21 日 水曜日

今日は朝から調布の現場に居ました。

今日から乗り込みのキッチンのリフォームと

リビングのフローリング工事

洗面化粧台を新しくして、クロスとCFの張替えという

工事で解体をして来ました

そのまま三鷹の現場に行き

そのあと東久留米と小平と東村山と

もう、グルグル走り回ってやっと今

事務仕事が始まりました・・・

やっぱ疲れた・・・

2011 年 12 月 19 日 月曜日

師走と言われるように

12月はなんだか忙しいですね・・・

仕事もそうなんですが

気持ちも、何かに追われているようで・・・

あれやったかな?あれもやらなきゃ・・・

と、頭の中では解っているのですが

時間が追いついていかない・・・

 

 今日の現場でホコリがすごくて

鼻水が止まりません・・・

頭がポ~~っとしています

今日はあと何やるんだっけな・・・

2011 年 12 月 16 日 金曜日

 夕べは東村山商工会の建設業部会の中にある

やすらぎの会合がありました。

やすらぎの会合は市内の建設工事を

市内の優良企業でやりましょうと言う会で

みんな一生懸命に頑張っている会社です

真剣に会合を重ね、お客様に信頼していただけるよう

切磋琢磨しあう集まりです。

 

 まあ、会合が終わったらまた一杯ですがね・・・

今回は珍しくGjの社長も居ましたね

お疲れ様でした。

Jの社長とTの社長さん、なんじに帰ったんですか