2011 年 10 月 のアーカイブ

2011 年 10 月 31 日 月曜日

10月28日は娘の誕生日でした

 

早いもので、もう九歳だそうです。

 

子供達(3人)いるのでそのたびに書いてはいるのですが

 

誕生日の日は外食で好きなところに行ける決まりなのですが

 

今回は長男が部活で帰りが遅くなり

 

みんなお腹がすいてしまい

 

娘はカラオケに行きたかったみたいですが

 

結局インド料理店になってしまいました

 

カラオケにいけなくてメソメソしてました

 

そんなんでも結局みんなにお祝いしてもらって

 

嬉しがってました

 

この場を借りて娘にプレゼントをわざわざ届けてくれた

 

JLEの社長さん有難うございました

 

大喜びしているそうです

 

女心を鷲摑み!!さすが!!

2011 年 10 月 27 日 木曜日

夕べ、セイエイの大工さんが8時過ぎに帰ってきて

 

事務所に寄ったので久しぶりに夕飯に

 

従業員と三人で所沢に行きました

 

ちょっとおしゃれな居酒屋さんで

 

創作料理がメインの女性が喜ぶようなお店でした

 

入口に立っているお店の子に

 

「お刺身とか焼き魚はあるの?」と聞いたら

 

「ありますよ」とのことで入ったのに

 

刺身はマグロとサーモンと鯛のみ

 

焼き魚は何とかの香草焼きみたいな

 

ちょっと行きたかった店ではなかったな・・・

 

居酒屋はちょっと汚いくらいがいいかも!!

2011 年 10 月 26 日 水曜日

 夕べ、東村山商工会のボーリング大会がありました。

 

自分達は諏訪町商工会チームで参加

 

男5人女性5人の10人で参加しました

 

本当は東村山商工会の理事なので

 

大会の手伝いをしなければいけないのですが

 

諏訪町からの車だしがあるので

 

他の方に頼んでしまいました・・・

 

結果は、女性陣は15位の飛び賞を貰っていました

 

男のチームは以外にも7位入賞で参加賞の

 

BOXティシューでした・・・

 

三位までしか商品がなかったので

 

閉会後、今回のメンバーでもある

 

諏訪町のちょっとオシャレな飲み屋さん

 

屋根裏で懇親会をして12時過ぎに解散になりました

 

運動不足で2ゲームしか投げてないのに

 

疲れた~~~