2010 年 12 月 のアーカイブ

2010 年 12 月 27 日 月曜日

 今年も残すところあと4日ですね

セイエイ建設は今日27日で仕事納めです

と言ってもこの前、忘年会をやったばかりなので

今日は普通におしまいです・・・

 

 だけど明日以降も仕事があるので

出社の人は仕事してますけど・・・

 

 今年一年ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します。

2010 年 12 月 24 日 金曜日

 本日は町田支店の大掃除をやってきました!!

 

 一年経つとすごいですね・・・

 

古くなったカタログや壊れたままのTVや

 

机の中のいらない書類・・・

 

 必要なものといらないものの分別や

 

大掃除で

 

行き帰りの時間といらないものの処分

 

片付けなどで

 

結局、一日掛かってしまいました・・・

 

 明日以降は東村山店、所沢店と

 

まだまだ片付けしなきゃ・・・

 

 一年って早いな~・・・

2010 年 12 月 23 日 木曜日

 夕べの22日はセイエイ建設の忘年会でした

今年お世話になった業者さんたちや職人さんたちと

楽しい時間を過ごしました!!

 

 二次会、三次会と元気に飲み歩き

帰ったのが2時半過ぎでした・・・

今朝はさすがに辛かった・・・

 

 おとといも建設業部会の忘年会だったので

 

 今日からクリスマスまではお酒抜かなきゃ

25日が結婚記念日で乾杯なので・・・