2010 年 9 月 のアーカイブ

2010 年 9 月 29 日 水曜日

 過日、叔母が亡くなりました・・・

セイエイのパンフにも協力してもらっていた

駅ビルのイタリアンレストラン「カーロ」の叔母です

 

 夕べが通夜で今日が告別式でした

 

やさしく、いつもニコニコしている叔母でした

 

 息子が二人いるのですが、最後の別れの時には

気丈に頑張って涙をこらえていたのに

泣き崩れていました・・・

 

 

 叔母がまだ独身だったそうですが

自分が生まれたときから、

可愛がってくれて・・・

 

安らかに眠って下さい・・・

2010 年 9 月 27 日 月曜日

 昨日は日曜日でしたが

店舗の改装と言うことで

「休日の日曜日に工事してくれ」との事だったので

工事をしました

 

 十二時に別のお客様と川越のショールームに

ご一緒する約束だったので

現場は職人さんに任せて

ショールームに行って来ました

 

 帰ってきてから

また、一緒に作業(って言ってもかたずけとか)して・・・

地下だったので時間も判らず

作業してました!!

 

やっと終わった!!と喜んだのが10時半過ぎ・・・

さすがに大工さんも塗装やさんも自分もクタクタでした

 

 そして今日は現場が遠かったので

朝は6時過ぎに出発でした・・・

さすがにお疲れモードです・・・

 

 今日は早く帰って寝たいな~

2010 年 9 月 24 日 金曜日

 夕べ、近所の焼き鳥屋のマスターが

「パチンコ勝ったからご馳走するんですし屋行こう!!」

と嬉しいことを言って貰って

友達(先輩ですが)と三人で久米川のまさ寿司に行きました

雨がザーザー降っていたのですが

カウンターはお客さんでいっぱい!!

 

 しょうがなく二階の個室で食べました・・・

やっぱりすし屋はカウンターでなければ

個室だとすし屋って気分じゃなかった・・・

(ご馳走になってわがままですが・・・)

 

とにかく、美味しいものを食べてきました