2010 年 4 月 のアーカイブ

2010 年 4 月 27 日 火曜日

 とうとう四月もあと4日しかなくなりました

やらなきゃいけないことが山済みです

 

 まず決算を早く終わらせないと・・・

五月の税金の支払いなので・・・

 

 ゴールデンウィークになってしまうので

材料の手配をしておかなければ・・・

 

 5/1と5/2のセミナーの段取りも

しておかなくちゃ・・・

 

 明日は徳蔵寺の完了検査と引渡しがあるので

その資料の作成もしなきゃ・・・

 

 考えただけでゾッとする・・・

でもやらなければ・・・

 

 腹減ったな~~

ご飯食べてからやろ!!

 

って事でご飯を食べに行ってきます!!

2010 年 4 月 26 日 月曜日

 情けないことに

材木を担いだら肩が痛くなってしまって

首を動かすのも辛い・・・

 

 もうちょっと前なら

これぐらいの材木は軽く持っていたのに

と言っても約40キロくらいはありますけど!!

 

 同じ材木によっても軽いときもあれば

水を吸ってすごく重たいときもあるんです

 

 今回の材木はめっちゃ重かった・・・

 

 打たせ湯で肩の痛みを

取り除きたい・・・

自宅じゃそんなものはないので

シャワーでやってみようかな!!

2010 年 4 月 23 日 金曜日

 最近、朝の目覚めがまた早くなってしまって

毎朝5時には起きてしまっています

 

 今、仕事がちょっとハードなので

飲みに行く元気もなく

って言うか終わるのが遅くて

飲みに行きたくもない

 

で、帰って風呂はいって寝るだけだから

朝も早く目がさめてしまいます

 

 体は疲れているのに

気持ちが張っているんでしょうね・・・

 

 明日も朝早出だ・・・