2010 年 1 月 のアーカイブ

2010 年 1 月 28 日 木曜日

 今朝は早起きで藤沢の現場に行ってきました

雨漏りがするということで壁を壊して

原因追求!!

 

 何とか見つけてこれから段取りです

遠いので大変ですが

お客様も困っているので

一日でも早い復旧をしてあげねば!!

 

2010 年 1 月 27 日 水曜日

 腰が治らずに今日も病院へ行ってきました

9時からなので10分前に行ったんですが

もういっぱいでちょっと待っちゃいました・・・

 

 今日で3日通っているので

よくなって欲しいです

 

 いまから商工会の建設業部会があるので

もう帰ります。

2010 年 1 月 26 日 火曜日

 この前から腰が痛くて病院に通っているのですが

コルセットをはずせません・・・

先々週の事務所の改修の床板を張ってから

徐々に痛くなり腰がまっすぐにならなくなって

志村けんのばあさんみたいな歩き方になってしまい

どうしょうもなく病院へ行きました

 

 年に2 ~3回は腰を痛めるので癖になってしまっているのか

ちょっとした事で腰に来ちゃいます・・・

この前テレビ番組で腰の事を特集してましたが

立ってるだけで何十キロもの負荷が

腰にはかかっているのだとか・・・

 

 この痛さは味わった人しか解らないんだろうけど

辛いですね~