2009 年 10 月 13 日 のアーカイブ

2009 年 10 月 13 日 火曜日

 久米川にあるおすし屋に夕べ行ったんです

後輩の工藤(通称クックン)と

疲れたから何かおいしい物を食べたいね!

って事になって繰り出して

初めてケイジと言うものを食べました!!

 

 ケイジとは鮭の中でも一万匹に一匹

位しか取れないらしく認定証まで付いていました。

 

 味は、鮭独特の臭みもなく

トロのように口の中でとろけてしまい

甘くて、でもちゃんと鮭の味がしっかりしていて

自分は鮭の刺身は食べられないのですが

(鮭の臭いが駄目、ちなみにイクラもダメ・・・)

その自分が美味しいと思ったのだから

 

 是非、機会があれば一度は

たべてみてください、うなりますよ!!

 

 そんなんで、つい深酒をしてしまい

夕べは三時間しか寝てないのですが

今日から乗り込みの現場が

池袋だったので六時15分に家を出て

行きの車の運転中は眠かった・・・

 

 もう少し控えなければ・・・

 

今夜は早く寝よう・・・

とは言っても現在22時25分

まだ仕事が片付かない・・・

 

 23じまでには帰って寝よう・・・><