2009 年 2 月 のアーカイブ

2009 年 2 月 20 日 金曜日

 今の現場はロッテの工場内にある

倉庫の改修なのですが、

これから、1棟100億の建物を

3棟建てるみたいです。

 

 この不況時にお菓子メーカーは

たいしたものです!

 

 でも、そんな会社もあってくれなければ

どんどん不況になってしまいます。

 

 元気な会社がもっともっと出てくれれば

日本の未来も見えるのですが。

 

 そんな中、ユニクロの社長が

個人資産で1番になったみたいですね、

雇用もすごいみたいですけど、

身障者の雇用率も日本一みたいな事を

朝のニュースの中で浅野さんが

言ってました。

すごいです!!

脱帽です!!

 

 自分もそんな会社が作りたいな!

しかし、今を一生懸命にやらなくては、

先は見えてこないだろうから、

気持ちは、BIGになってやる!!

2009 年 2 月 19 日 木曜日

セイエイ安さのヒミツをアップしました!

「なんでこんなに安いの?」という、素朴な疑問・質問が多かったので、

5つのポイントで簡単にご説明しております。

ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧下さい。

http://www.seiei-r.com/himitu.html

2009 年 2 月 19 日 木曜日

施工事例をアップしました。

まだまだほんの1例ですが、ご興味のある方はご覧下さい。

http://www.seiei-r.com/sekou.html